アクセスカウンタ

OverSpec

プロフィール

ブログ名
OverSpec
ブログ紹介
持っているモノがOverSpecである私、FAの日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ボランティアやってます・・・
近況をお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 20:24
自宅待機解除
明日から福田町に出勤します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/27 21:27
自宅待機・・・
14日が震災後初の出勤であったので、職場のある福田町に行きました。天童から約1時間40分ほどかかりました。 到着後指示されたのは休みの日以外は「自宅待機」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 11:33
勝ったぞ
勝ったぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 17:54
対広島戦
対広島戦 間もなくキックオフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 15:57
ホーム開幕戦
遅くなりましたが、開幕戦行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 14:14
国鉄型電気機関車
国鉄型電気機関車 サッカーはまだ開幕しないため、撮り鉄に走ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 21:48
103系電車
103系電車 2009年10月にJR東日本から引退した103系電車をアップしときまね。 アップするの忘れてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 20:29
なんとか・・・
モンテがJ1残留決定しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:51
今夜は…
今夜は… 臨時で夜のお仕事です。 昼寝してから出てきたので3時まで起きていられるはずだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:32
結果
結果 赤芝峡小国側にて 本番、約1時間前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/08 00:14
撤収
撤収 一旦、実家に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 15:49
本日ラスト
本日ラスト 上から正面狙います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 13:19
二度おいしい?
二度おいしい? かなり怖い場所です。さっきの橋よか路肩せますぎ。でも私含め5人います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 11:59
うひゃー
うひゃー 工事渋滞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/07 11:38
霧が取れました
霧が取れました 空まで入れて撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 10:57
ぶるじょあ?
ぶるじょあ? タクシーで来た人が、一人。帰りはどうするんだろ? さて、だんだん霧が取れてきました。感度落として、絞って撮ってみたいけど…。 ターゲット通過まで残り45分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 10:32
両脇に
二人、橋の下駐車場に一人…と。 その他、行ったり来たりする人多数。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 10:23
しばらく暇なので
しばらく暇なので PSPでもやってようかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 08:50
ちなみに
ちなみに 撮影してるのは、こんな場所。歩道がありません。この画像内に三脚があります。大型車が通ると橋が揺れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 08:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

OverSpec/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる