OverSpec

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院選終了

<<   作成日時 : 2007/07/30 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かった選挙戦が終わりました!
応援していた比例候補は見事当選することができました!

支援していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

昨晩は比例の開票が始まる22時過ぎに選挙事務所に行き、開票を見守りました。
当確が出たのが0時過ぎ・・・

それから、当選御礼のあいさつとかあって、組合事務所でデジカメデータをまとめてアパートに戻ったのが3時。そこから少し寝て、先ほど起きました。

さて、また出かけねば・・・




これで、少しは暇ができます・・・
職場は相変わらず人手不足で8月の勤務は厳しいですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参院選終了 OverSpec/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる