OverSpec

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月撮影分

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月は忙しくなってきたのであんまり出かけてません。

画像

仙山線を初めて撮ってみました。とりあえず、下り列車。

画像

待ち時間を利用し、ちょっと実家へ。その後、上り列車を撮影し帰りました。

さて、こちらは数を減らしているED75牽引の貨物列車
しかも、重連
画像

画像


場所を少し移動して、常磐線へ
画像

で、目的はこれ
画像
初のテレコン使用。イモムシみたくなってますね。6両もあるのに・・・

画像

引きで撮ってこれ。無理矢理引いて振ったけどうまくいきました。速度が遅くて助かった助かった。

で、最後にこれ
画像


11月はこんなもんです。相変わらず下手くそだなと思うこの頃・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月撮影分 OverSpec/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる