OverSpec

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地巡礼

<<   作成日時 : 2009/05/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日は泊まり勤務が終わって、メーデーに参加し午後から職場の仲間とお出かけ〜

目的はコレ
画像


七ヶ浜町内で販売されるストラップ!

やっぱりすごい人気で売り切れ続出!!
コンプリートならず・・・
売り切れになった店の方に聞いたら、朝4時から来た方がいたそうで・・・

ちゃんと神社にも参拝してきました。
画像


しっかり、食堂で食事をしたり土産物買ったりして貢献?はしてきたつもりです。

それから、対応してくださった商店・旅館・食堂の皆様ありがとうございました。
いろいろお世話になりまして・・・ホント感謝ですm(_ _)m

近くてなかなか縁がなかった七ヶ浜町でしたが、行ってみたらいい場所がいっぱいでした。



でも、聖地巡礼といっても住んでるところが住んでるトコなので、生活していれば常に巡礼なんですけどねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖地巡礼 OverSpec/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる