OverSpec

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム開幕戦

<<   作成日時 : 2010/03/23 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、開幕戦行きました!

退勤後に高速使って向かいました。それでも到着は12時半すぎ・・・

暴風のため速度出せなくて・・・


山形も天候やばいのかなと思ったら、小雨程度で助かりました。


さて、相手は浦和。
いっそのこと雪でも降らないかなぁ・・・と、だって雪だと負けないしね。

前半に失点するも、後半は立て直し同点に追いつき、あと一歩のとこで試合終了

1−1で引き分け

でも、だいぶ悪いところが修正されていているので、今後は期待できますねぇ



で、駐車場で感じたこと

私も三菱車を乗ってますが、今回関東方面ナンバーの三菱車が多すぎでした。
私と同じ車がいっぱいいるし・・・山形や宮城だとそんなにいないのに・・・

車まで三菱にする浦和サポーターの皆さんには頭が下がります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム開幕戦 OverSpec/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる