アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ボランティアやってます・・・
近況をお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 20:24
自宅待機解除
明日から福田町に出勤します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/27 21:27
自宅待機・・・
14日が震災後初の出勤であったので、職場のある福田町に行きました。天童から約1時間40分ほどかかりました。 到着後指示されたのは休みの日以外は「自宅待機」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 11:33
ホーム開幕戦
遅くなりましたが、開幕戦行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 14:14
なんとか・・・
モンテがJ1残留決定しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:51
結果
結果 赤芝峡小国側にて 本番、約1時間前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/08 00:14
届いた!
届いた! 今シーズンのレプリカユニホームが到着しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 11:50
聖地巡礼
聖地巡礼 さて、今日は泊まり勤務が終わって、メーデーに参加し午後から職場の仲間とお出かけ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 22:23
久々の更新ですが・・・
勤務がうまく合わないのと、雑用?が多すぎて忙しいです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 13:30
本日撮影・・・SL+DL
本日撮影・・・SL+DL 早起きして陸羽東線まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 21:50
昇格決定・・・してほしいな
9日も勝利!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 02:17
仙石線
仙石線 あんまり撮ってなかった仙石線で103系が走ると聞いて出かけました。 石巻線と掛け持ちした部分もあります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 02:10
10月後半撮影分
10月後半撮影分 SLが多く走るのでありがたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 02:02
10月前半撮影分・・・
10月前半撮影分・・・ 相変わらず下手ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 01:58
9月撮影編その2
9月撮影編その2 メインの獲物は・・・ これ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 22:17
北海道旅行編
北海道旅行編 7月に会社の仲間と旅行へ行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 22:41
たまに更新しないと・・・
たまに更新しないと・・・ 6月に撮ったのをアップします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 22:18
ダービー勝利!!!
ダービー勝利!!! 3−0で勝ちました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/16 01:16
in実家
用ありで実家に帰ってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 23:01
サッカーネタ・・・言い訳
今シーズン、まだ一度も観戦に行ってません。 サポートされてる皆様ゴメンナサイ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:25
久々の
久々の 高校時代からの友人と食事しました。気兼ねしない仲間っていいですよね〜 食事の後は、私のアパートで193ニコ動鑑賞会!?で笑わせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 23:43
お出かけ
お出かけ と、いっても会議ですけどね…。桜が満開でキレイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 17:38
ハードディスク交換
ハードディスク交換 約4年間がんばってくれました。最近、異音が発生してたので交換しました〜 ちなみに、システムドライブのHDDでRAID1組んでるので、リビルドして終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 17:49
鉄道ネタ
鉄道ネタ 秋田の小坂鉄道に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 10:21
謹賀新年
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/03 11:54
今回の作品(?)
今回の作品(?) 作品といってもたいして腕もないし根性もないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 19:06
通行止めなので・・・
通行止めなので・・・ 駅散策 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 18:58
通行止
通行止 携帯圏外の大川方面で撮影したあと戻ろうとすれば、工事のため時間制で今来た道が通行止。あら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 08:45
押角
押角 岩泉線の有名撮影ポイントに到着しました…しかし、ここであっているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 07:00
休憩
休憩 今から少し寝ます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 03:30
出撃!岩手方面
山田線&岩泉線の撮影に単独で行ってきま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:25
東京遠征2
東京遠征2 目的の二つ目とゆーか これが最大の目的でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 22:20
東京遠征
東京遠征 行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 22:07
ダービー観戦
ダービー観戦 ユアスタに行ってきました。 肩身が狭いS南指定へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:14
ダービー
げ、もうこんな時間になってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/10 00:10
新型PSP
新型PSP 買ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/09/20 14:41
明日は会議
泊まりがけで群馬に行ってきま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:45
久々の観戦・・・なのに
鳥栖戦行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 01:00
最近の獲物
最近の獲物 というわけで先日撮影してきたものをアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 18:05
回復・・・したかな?
昨日は仕事をリタイヤして一日寝てましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 17:53
風邪?
深夜から下痢が止まらず、トイレに何回行ったか覚えてないくらい行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 10:36
参院選終了
長かった選挙戦が終わりました! 応援していた比例候補は見事当選することができました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 08:18
サッカー2発
アジアカップとダービー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 00:22
ただいま選挙期間中・・・
ある比例候補者を支援しているため、非番・休みは活動を行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 22:13
やっと・・・
長い長いトンネルを抜け出しました。 久々の勝利!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 21:49
抜歯
オヤシラズの抜歯しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 20:39
税金
住民税がほぼ1万円アップ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/18 01:03
3連敗・・・
忙しくて観戦に行けてませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:24
YOSAKOIソーラン
踊ってきました。 実は、YOSAKOIソーランの踊り手なのです。 30才なのに・・・。若手と一緒に踊ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 00:11
ダービー敗戦
0−2のストレート負け・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:06
サウンドカード故障
PCから音が出たりでなかったり、認識してるのに音が出ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 22:20
ブログ不具合
サーバートラブルのためおかしなコトになっとりますが、気にしないでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 00:14
本日の試合
ゴール裏は密集。最後までサポートお疲れ様でしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:08
首位!!
今日も勝利!首位になりました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/06 21:05
引っ越し
といっても俺のじゃないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 21:37
後半逆転勝ち
今、仕事から帰ってきました。朝5時半から働いてました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 15:55
祭りぢゃー!!
湘南に4−0で勝利! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 21:11
本日のMENU
あまり日本酒は得意ではないのですが・・・ このお酒は大丈夫のようです。飲み過ぎに気をつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 20:26
昨日の補足
誤解があるといけないので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 20:03
5月27日
休みは入りませんでした・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 21:42
ダービー第一弾
風邪で体調不良のなか行ってきました。 迷惑がかからぬよう北バックで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 01:23
4連勝!!!
次の試合のダービーが楽しみだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 23:21
連敗脱出!
ホーム初勝利! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 22:54
くりでん最終日
サーバートラブルでアップできなかったので今頃アップします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 20:46
2連敗!?
う〜ん良くないパターンになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 21:53
ラストラン
3月31日で89年の歴史に幕を下ろしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 21:50
夕方
近所までドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 22:29
廃止まであと・・・
今日も仕事が終わった後、行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 20:00
試し撮り
NikonD200購入したので北の方へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 22:21
結果・・・
1−1のドロー でも、負けなかったからヨシ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 23:48
ホーム開幕戦前日
明日はいよいよホーム開幕戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 21:48
模様替え
リビングの模様替えの第一弾として照明を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 20:24
本日開幕!!
開幕戦勝利!!を心から願って仕事してます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 07:10
開幕戦参戦ならず・・・orz
3月4日・・・年休入りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 18:55
息抜き・・・
今日は、列車の写真を撮りに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/24 18:19
年休攻防戦その1
今日出勤しすぐに勤務作成担当の管理者と交渉。 とりあえず3月18日は通常の休みであることを確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 22:09
年休攻防戦
明日から3月勤務確定日までの間やることがある。 勤務作成者との攻防戦である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 21:19
休日
本日の予定 午後 歯科 夕方 会議 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 11:08
ちょいイメチェン
雪が降ってるので、ブログをイメチェンしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 00:31
開幕まで一ヶ月
開幕戦は水戸戦。 今年こそいいスタートダッシュに!! 勢いがつけば、ホームゲームの入場料値上げなんぞは吹き飛ぶのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 17:57
運転免許更新
雪の中行ってきました。 普段は15分くらいで行くところを45分かけて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 11:22
コントローラー
PS2のコントローラーのボタンがおかしくなった。ブルーのキーがかなり強く押さないと反応しない・・・(初代PSから使ってたからね) これでは、ゲームにならん!!ということで新品買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 00:56
大丈夫なの??
モンテディオ山形の選手・・・ずいぶんメンバーが替わったように感じます。 開幕まで安定したチームになることができるのか不安です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:40
車検終了
手元に車が戻ってきました。 塗装のクレームもOKのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/17 23:34
代車はS−MX
車検&塗装クレームで入庫させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/16 01:58
車検間近
愛車の車検をしなければならない。 走行距離は約6万キロ。まだまだ乗るから、消耗品はとっとと交換するようにしている。前の車は15万キロオーバーまで乗りました。今回は目指せ20万キロ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/11 23:17
頭痛い・・・
昨日の歯の治療が原因。 鎮痛剤を飲めばなんとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 22:49
歯が痛い(>_<)
歯医者に行ってまた削られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 00:05
体調不良
昨日から体の調子が良くないですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/05 19:48
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 00:13
帰宅
いやはや、3時間の超過勤務でした。 あーあ。19時過ぎに帰ってくるはずが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:28
今日も仕事〜
ついに大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 07:21
YouTube
休みだったので、結構見ていた。 光ファイバーのおかげで快適に見ることができる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 00:10
今夜はっ・・・・・
やけ酒ぢゃー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/29 20:19
5号のケーキ
先日、ケーキを食べたと書き込んだけど、5号のケーキを一人で食べてしまうのはそんなに変なのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 11:32
強風&大雨
昨夜は0時過ぎに実家から雨の中帰宅。いろいろやってたらすっかり遅くなってしまった。面倒になって、高速経由で仙台に向かう途中の菅生付近でで23:30が過ぎた。そーいえば0時過ぎれば3割引(愛車はETC搭載車なのです)だったなぁと。そこでPAに入り時間調整・・・。結果、500円安くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 10:53
クリスマス・イブ
今日は非番。明日はそこそこ早い出勤。 とゆーことは、酒はあんまし飲めない(酒気帯び出勤厳禁)・・・。 彼女もいないので、予定もナシ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 19:00
研修終了
今日は実地訓練・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 18:19
研修1日目
今日は研修でした。 支社の研修だったので、研修施設まではタクシーで直行! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 21:45
珍しく日本酒
普段は日本酒を飲んでしまうと別の世界に旅立ってしまうのだが、目について買ってきたこのお酒は大丈夫だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 00:03
忘年会
やることがいっぱいあったので、一次会のみで帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/13 00:07
最終戦
行きたかったなぁ・・・。 休みも入らなかったため行けなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 21:16
久々に晩酌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/30 22:07
一つの時代が終わる時・・・
私が応援しているチームから、ベテランの選手が二人引退を表明した。 これまで長きにわたりチームを支えてきた存在であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 22:52
研修終了
1泊2日で研修がありました。 本社主催の研修は6年ぶりです。 知った顔がいたからよかったよかった・・・。 全支社対象なので、下手すれば誰も知り合いがいないこともあるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 22:43
どうして…
愛車のサンルーフから錆がっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:40
後輩と…
カラオケきてます。今日のお題はバラード系です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 21:58
只今、試走中
追加メーターの取付が完了したので、石巻方面にドライブに来ました…一人で。 DefiBFメーターはイイ感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 23:44
追加メーターは男の浪漫?
先日届いた追加メーターの電気配線をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 00:17
スタッドレスタイヤ・・・その後
結局、1シーズン使用の状態の良いモノをヤフオクで落札しました。 ブリジストンのスタッドレスは今回が初です。 今までダンロップしか履いたことがないので、どんな感じなのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/17 00:11
車のパーツ
さっき届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/14 16:05
スタッドレスタイヤ
愛車のスタッドレスタイヤは2シーズン使用。 さて、3シーズン使うか使わないか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/09 21:35
今日の仕事は終わったけど・・・
今日は5時出勤で15時前に仕事が終わりました。 午前中は晴れてたけど、昼前から雨がぱらつき、風も強くなって・・・ 今、暴風です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 16:27
休憩…
今日は泊まり勤務です。今、石巻にいます。ご飯も食べたし…あー寝るまであと4時間以上か…。がんばって戻ろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 19:26
ちょっとドライブ
今日は非番で、午後から山の方へ出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 22:42
本日は泊まり
石巻泊まりです。明日は4時起きです〜。天気予報では朝寒くなるみたいなんで嫌だな〜。22時には寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 20:48
部屋掃除
今日は休みでした〜。 午前は職場で会議があったので、午後から掃除してました。 冬に向けてリビングの配置換えをしました。 ファンヒーターの置き場所を確保。 ホントは棚とか買いたいものがあるんだけれども、お金が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 17:50
明日は家庭ゴミ&資源ゴミの日
明日、忘れないで捨てなきゃなぁ…。お金は貯まらずともゴミはたまるから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:32
宅配が来ない・・・
発送元からこっちの配送元にはとっくに荷物が届いているのはずなのに、不在通知もなく未だ来ず・・・。 請求書が先に届いたらどーするべ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 21:35
ダービーその5
今年の戦績は、1勝1敗2引き分け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 17:46
ダービーその4
試合終了0―0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 16:22
ダービーその3
前半終了0―0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 14:56
ダービーその2
嵐の前の静けさ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 13:10
ダービーその1
駐車場到着。どれ、スタジアムに行くか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 12:32
明日は5時半出勤・・・
あとは風呂に入って寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 21:48
待機
今日は午後から夜まで職場にいるだけ。 なんかあったら即出動という勤務です。 メシ食べて、職場に向かうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 11:41
ただいま帰宅
今日は午後から会議でした。 会議内容は問題なかったものの・・・その後がダメだった。 若い連中が懇親会に出ずほぼ帰ってしまう始末。 ウチの職場は・・・・ハァ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 01:29
腰が痛い・・・(>_<)
仕事が終わって帰ってきてから、腰が痛くて仕方がない・・・。 まいったね、こりゃ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 21:33
嵐が去って・・・
昨日から今日にかけて雨と風が本当にすごかった。 今日の勤務は起床して、待機・・・その後タクシーで職場に戻り退勤。 約1時間遅れの退勤でした! まあまあの采配でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:36
大雨・・・再び
とんでもない低気圧が接近してきているみたいです。 大雨 洪水 警報と強風 波浪 高潮 濃霧注意報がでてます。 泊まり勤務なのに・・・(泣) 明日は無事退勤できるかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 08:38
チャリンコキャリア
ヤフオクで無事落札しました! 新品で買えば、4万くらいてしまうこのキャリア・・・ 到着が楽しみです。 あとは、いい自転車だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:38
晴れ
ちょっと雲が多いけど、今日は暖かくいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 11:30
大雨
今朝の雨はすごかった。 大雨で過去に大変な目にあったので今回はどうなのかと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:29
日本酒の炭酸?
この前、初めて飲んでおいしかったので買ってきました…が、今日は飲みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/22 00:48
夜メシ第二弾
本日は泊まり勤務で、只今休憩中デス。零時過ぎまで勤務なので、第二弾でおにぎりを一個食べました。あーまだまだ寝る時間までは程遠い…。写真は休憩室のテーブルにある造花です。食べ物ではアリマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 21:26
明日は午後出勤!
今日はなんだか湿度が高く、すっきりしない日でしたねぇ。 雨も降ったけど、たいしたことなかったし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 21:42
明日は休み・・・
お酒飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 22:04
見に行けない・・・
明日は贔屓のチームの試合がある。ホームなのに勤務が夕方までなので行けない・・・。 ホント今年は行ける試合が少ないなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 21:51
寝よう・・・
昨夜は4:30まで先輩らと楽しく話をしていた。3時間くらいしか寝てない。 その後ボウリングをして昼飯を食べて解散・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 20:44
結構ハードスケジュールな日々
九日から昨日までは山形で会議。昨日はそのまま実家に泊まり今朝仙台に戻り、午後から出勤し今夜は泊まり勤務。明日の非番は松島で会議しそのまま松島泊まり。自宅で寝てない今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 22:46
帰宅・・・
オークションで落札した商品が届きました。 車のパーツです。 取り付けは明日しようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 19:54
夕方から雨
今は晴れているのだが・・・夕方から雨のようだ。 仕事が終わるのが19:00なのでそのころは完璧、雨の予報。 自転車では行かない方がいいなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 08:12

トップへ | みんなの「日記」ブログ

OverSpec 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる