OverSpec

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッドレスタイヤ

<<   作成日時 : 2006/11/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

愛車のスタッドレスタイヤは2シーズン使用。
さて、3シーズン使うか使わないか・・・

これまで2シーズンで交換してたんだよな〜。
でも、2シーズンごとだと、車検と同じサイクルになって金がキツイ。

ヤフオクで1シーズン使用のタイヤ出てないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スタッドレスタイヤ@スタッドレスタイヤの特徴
スタッドレスタイヤ@スタッドレスタイヤの特徴スタッドレスタイヤは積雪路や凍結路での走行を目的としており、普通タイヤに比べて以下のような特徴がある。☆深い溝 スタッドレスタイヤは普通のタイヤに比べて、溝が深く設計されている。これは、積雪路で雪を溝が噛む... ...続きを見る
ダイエット@ダイエット最新ニュース
2006/12/29 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤは使ってなんぼです!w
まーでも,アナタ様のバヤイは公道での走行距離とか走行速度がハンパでないですからねぇ・・
おいらも言えた身じゃないですがw

ちなみにSWリアは2シーズンでダメになります.
3シーズン目使ってみましたが,去年はじめてわだちにハマりましたw
OKA
2006/11/16 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッドレスタイヤ OverSpec/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる